新ポータブルゲーミングPC「Steam Deck」の1番の利点は携帯機でエロゲができることだよな

1: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 10:58:01.42 ID:RKGDElmzM



すでにSteamでも多数販売されているエロゲーだけでなく、
あらゆるアダルトゲーム、18禁同人ゲームも遊べる!
Switchでも不可能なレベルのセクシーさ
いつでもどこでもあなたとともに

Steam
https://store.steampowered.com/search/?tags=5611%2C12095%2C24904&category1=998%2C994













4: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:01:44.74 ID:LEnY6ype0



Steam Deck世界初のハンズオンインプレッション――ValveのポータブルゲーミングPCは実際に触ってどうなのか!?
https://jp.ign.com/steam-deck/53363/preview/steam-deckvalvepc

Steam Deckの性能を試すため、10種類ほどのタイトルをプレイした。一人称視点タイトルの『Doom Eternal』や『Portal 2』、三人称視点の『DEATH STRANDING』、『Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー』、見下ろし視点の『Stardew Valley』や『HADES』などだ。ゲームのグラフィック設定は初期設定で、解像度はネイティブの720pで動作させていたが、ほとんどの場合は問題なく動いていた。熱排出の面でも、Steam Deck本体が持っていて熱くなることは一度もなかった。

>熱排出の面でも、Steam Deck本体が持っていて熱くなることは一度もなかった。

スイッチに勝ったな


5: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:04:18.05 ID:j/1gYTb70



エロゲーが出来る携帯機か
めっちゃ欲しいな






6: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:04:27.26 ID:IXO7VYhd0



そもそもLinuxベースで動くのか?


7: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:05:32.89 ID:sRqNd3yv0



これぞワールドスタンダード


8: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:08:09.68 ID:1j33oMQk0



Linuxで動くのかどうかもあるしwinインストで動かす場合超もっさりなんじゃないの


16: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:40:40.74 ID:aKdKNUToM



>>8
eMMCでWindowsとか絶望しか感じない。


9: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:09:43.11 ID:Vz5hxveG0



steamのアダルトゲームってエロシーン削られてるから外部パッチ当てれないと話にならないよ


10: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:12:12.17 ID:igEEnA7J0



ゲームはおま語 エロパッチはおま国


11: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:12:12.43 ID:qT5m4q090



スペックを見れば、そこらの4万ノートPCより遥かに高性能だって分かるだろ
利益でてないぞこれ


12: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:13:12.87 ID:IhzTKrjO0



シコりながらできねーじゃん
エロゲーこそPC一択だろ
餓鬼じゃねーんだから


19: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 12:00:10.46 ID:VpgSk4wB0



>>12
エロゲーしながらPCの前でシコってる奴が大人ぶるなよ


13: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:20:27.55 ID:AMEAzNIkM



エロゲーなんて数世代前のタブレットでもできるのでは?


14: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:29:51.33 ID:uqLvUAsV0



そう!携帯性がもっとも生きるのは実はエロゲーなのである!


15: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:38:20.80 ID:30xF5CaO0



エロゲって片手で操作するよね?670g片手で持つの?


17: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:51:19.85 ID:LBynVxS/0



つーかエロゲならUMPCで十分だろ
外でテント張る気かw


18: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 11:54:08.83 ID:KYUZGYJA0



外でエロゲすんな


20: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 12:19:17.16 ID:pUg/51xo0



エロは強いからなあ


21: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 12:21:22.22 ID:nAjBHqZq0



エロゲが遊べるswitchはたしかに魅力的だが、肝心の重さがswitchの倍の時点できつそう


23: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 12:30:38.97 ID:s0shGxFta



3D物やらないなら型落ちのwinタブで十分やろw


25: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 12:48:38.93 ID:c09mUaq90







エロゲやるならWinタブがベストだぞ


27: 名無しのちょいエロさん 2021/07/17(土) 14:26:43.94 ID:JRj95yB4M



添い寝か、床オナ、アームで上から吊るしてかなぁ
























JK妹と実家でエッチな1週間〜妹とイチャラブ生ハメ性活〜








カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

人気の投稿

【エロ漫画】この学校では性教育の授業でフェラやクンニの実習だけじゃなくセックスも出来るwww【無料 エロ同人誌】
【エロ同人誌 後半】好きなJKが大学生にセックスされまくってて寝取られてる妄想が頭から離れず…!【無料 エロ漫画】
【エロ同人誌】清楚な彼女がチャラ男に呼び出されて何度も変態セックスされて、彼氏の短小チンポに満足できなくて…!【無料 エロ漫画】
【エロ同人誌】自宅がギャル三人の溜まり場になってて自宅や学校で一日中4Pでヤリまくって翻弄されて!【無料 エロ漫画】
【エロ同人誌】爆乳お嬢様に拾われたショタが自分好みの執事に躾けられてラブラブにおねショタエッチ!【無料 エロ漫画】
【エロ同人誌】イケメンと羨まれる彼氏が本当は鬼畜な性格で、ハメ撮りされながらイカされまくりお泊りセックス!【無料 エロ漫画】
【エロ同人誌】陰キャな彼女がドスケベに覚醒して、陽キャにダメージを与えながらギャル達とハーレムセックス!【無料 エロ漫画】
【エロ同人誌】変態彼氏に頼まれてビデオ通話しながらNTRセックスさせられた彼女がメチャクチャ感じてるフリして…!【無料 エロ漫画】
【エロ同人誌】ブザーで脅迫したり、お金を巻き上げようとするメスガキをお仕置きしたり分からせたりしちゃう合同本!【無料 エロ漫画】
ノロノロビームの連続絶頂と寸止め地獄でナミ完全崩壊して肉便器にwwwwwwwwwww【ワンピース クリムゾン エロ漫画・エロ同人誌】

最近の投稿